ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

釣果とメモ 釣りブログ

2馬力ゴムボートに乗って海でルアー釣りをしています。

テキサスリグで根魚狙い。バグアンツでクロソイ。

   

おはこんばんちは。


ピチです。


根魚狙いで行ってきました。


テキサスリグで根魚狙い。バグアンツでクロソイ。


本命はキジハタ。


外道はクロソイ、カサゴ、フラットです。


今シーズンに入ってから何回かキジハタ釣行をしているのですが空振りばかり。


先日も釣り上げ.comさんとキジハタを狙ってきたのですがボーズでした。(釣り上げ.comさんはしっかりキャッチしていました。)


今回は夕マズメ過ぎの暗い時間帯から始めました。


風が強かったので風裏の限られたスペースをランガンです。


普段ですと主にストラクチャー際を探りますが今回は遠投して広くサーチしていきました。


しかし反応は得られません。


風も強まり蚊にもさされもういいかなと思った矢先、目の前でヒット。



25㎝くらいのクロソイです。


テキサスリグで根魚狙い。バグアンツでクロソイ。


テキサスリグで根魚狙い。バグアンツでクロソイ。


その後もルアーチェンジしてやってみましたが収穫はありませんでした。


今回のタックル


ロッド



リール



ライン



リーダー



シンカー



フック



ワーム



今年はキジハタ釣る事が出来るのだろうか・・・。


今回は以上です。


次回もよろしくお願いします。


ブログリンク

・新潟の釣りブログリンク

・ロックフィッシングのブログリンク