ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

釣果とメモ 釣りブログ

2馬力ゴムボートに乗って海でルアー釣りをしています。

テキサスリグ。キジハタグラブでカサゴ。

   

おはこんばんちは。


ピチです。


根魚狙いで行ってきました。


テキサスリグ。キジハタグラブでカサゴ。


連敗続きのキジハタが本命です。


実績のあるポイントで夕マズメ前からやり始めました。


雨が降っていましたが無風、べた凪でやりやすい環境です。


雨に濡れながら3時間程やりましたがまたしても敗退。


周りに誰もいなかったのでウェットスーツを着てやってましたw


テキサスリグ。キジハタグラブでカサゴ。


何かしらのヒットが1、キャッチはカサゴが1。


テキサスリグ。キジハタグラブでカサゴ。


どうも夕マズメは相性が悪いです。


別のポイントの話ですが夕マズメの30分だけ、決まった場所のみキジハタが釣れる場所があります。


時期的に豆アジかアオリイカの小さいやつを食べているようです。


今回入ったポイントもいけそうだったのですが何かしら合わなかったようです。


今回のタックル


ロッド



リール



ライン



リーダー



シンカー



フック



ワーム



今回は以上です。


次回もよろしくお願いします。


ブログリンク

・新潟の釣りブログリンク

・ロックフィッシングのブログリンク