ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

釣果とメモ 釣りブログ

2馬力ゴムボートに乗って海でルアー釣りをしています。

2馬力ボートで鳥山とナブラ。ワラサとマダイ。

   

おはこんばんちは。


ピチです。


ゴムボートで行ってきました。


この日は鳥山と大きなナブラを見ることが出来ました。


2馬力ボートで鳥山とナブラ。ワラサとマダイ。


見える範囲でこのサイズのナブラが数カ所ありました。


2馬力ボートで鳥山とナブラ。ワラサとマダイ。


近づいて偏光グラス越しに覗き込むと青物の群れが見えました。


2馬力ボートで鳥山とナブラ。ワラサとマダイ。


ナブラを狙ってみるとワラサが釣れました。





2馬力ボートで鳥山とナブラ。ワラサとマダイ。


2馬力ボートで鳥山とナブラ。ワラサとマダイ。


一回り小さいフックでやっていたら折れてしましました。


2馬力ボートで鳥山とナブラ。ワラサとマダイ。


シングルフックに交換して続行しました。


ツナタックルでやっていたのですかどの個体も力強くてこんなに引くものかと驚きました。





2馬力ボートで鳥山とナブラ。ワラサとマダイ。


2馬力ボートで鳥山とナブラ。ワラサとマダイ。


マダイの方はタイラバメインでやりました。





2馬力ボートで鳥山とナブラ。ワラサとマダイ。


2馬力ボートで鳥山とナブラ。ワラサとマダイ。


2馬力ボートで鳥山とナブラ。ワラサとマダイ。


2馬力ボートで鳥山とナブラ。ワラサとマダイ。


2馬力ボートで鳥山とナブラ。ワラサとマダイ。


2馬力ボートで鳥山とナブラ。ワラサとマダイ。


2馬力ボートで鳥山とナブラ。ワラサとマダイ。


ライトジギングで。





2馬力ボートで鳥山とナブラ。ワラサとマダイ。


2馬力ボートで鳥山とナブラ。ワラサとマダイ。


2馬力ボートで鳥山とナブラ。ワラサとマダイ。








画像の順番がおかしい物があるかもしれません。ごめんなさい。


以上です。


次回もよろしくお願いします。


●ブログ内リンク


最新ゴムボート艤装関係記事


●他ブログリンク


甲信越のブログはこちら。


ゴムボートのブログはこちら。