ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

釣果とメモ 釣りブログ

2馬力ゴムボートに乗って海でルアー釣りをしています。

ティプランでアオリイカ。

   

キジハタが釣れずティプランしてきました。


8月末でしたが海水も温かいし釣れ出すのも早いのかと思いましたがそんな事無かったです。


アオリイカ4杯だけでした。


めっちゃ移動したので疲れました。


ティプランでアオリイカ。


ダイソーエギを改造してフックポイントを後方に移動、ウェイトをエギ内に収納しました。


フックがカンナに絡まるしバランスが悪くてひっくり返るしダメでした。


ティプランでアオリイカ。


色褪せたエギを塗装しました。


シンカーの塗装はまだいいのですがエギ本体は微妙でした。


汚いまま使えばよかったです。


ティプランでアオリイカ。


製氷機が欲しかったのですが設置できなかったので小型の冷凍庫を購入しました。


これでアイスが溶ける事がなくなりそうです。