ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 ソルトウォーター:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

釣果とメモ 釣りブログ

2馬力ゴムボートに乗って海でルアー釣りをしています。

アイロンプリントシートでサゴシパーカー。

   

おはこんばんちは。


ピチです。


ゴムボートのメーカー修理が終わらず悶々とした日々を過ごしています。


どういった理由か思い出せないのですが釣りネタパーカーを作ろうと思いやってみました。


まずはデザイン。


やってて思い出したのですが15年ほど前に流行ったグラフィックTが懐かしかったです。


サゴシの頭。


アイロンプリントシートでサゴシパーカー。


サゴシの目。


アイロンプリントシートでサゴシパーカー。


サゴシの模様。


アイロンプリントシートでサゴシパーカー。


サゴシカッター。


アイロンプリントシートでサゴシパーカー。


サゴシチャレンジャーの末路。


アイロンプリントシートでサゴシパーカー。


デザインが出来たらアイロンプリントシートを購入。





あれ・・・。


トレーナーに使えない。


アイロンプリントシートでサゴシパーカー。


間違って購入しちゃいました。


たぶんこちらが正解。





このシートにデザインを印刷してカットします。


アイロンプリントシートでサゴシパーカー。


こういう感じになる予定です。


アイロンプリントシートでサゴシパーカー。


あとは上手くアイロンをかけて・・・。


アイロン・・・。


あれ・・・。


僕アイロン持ってなかった・・・。


ごめんなさい。


機会があれば完成させたいと思います。


ブログリンク


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
新潟釣りブログランキングのリンク


にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
ゴムボート釣りブログランキングのリンク



甲信越釣行記ランキング







この記事へのコメント
サゴシパーカー…これめっちゃ欲しい‼️
yuusuke55
2018年11月03日 19:20
本当ですか?w
でも実際造るときっとチープになると思いますw

ピチピチ
2018年11月07日 08:49
こんにちは(*´∇`*)
最後のアイロン無かったでお茶吹きそうになりました(笑)サゴシパーカーこれは欲しい(*´∀`)

しげちゅうしげちゅう
2018年11月07日 11:57
アイロンあるはずなんですが見当たりませんでした。
無いと困ると思いポチるすんでまでいったのですが可確に躊躇してやめましたw

ピチピチ
2018年11月10日 13:41