ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

釣果とメモ 釣りブログ

2馬力ゴムボートに乗って海でルアー釣りをしています。

2馬ゴムボートで青物。イナダ、サゴシ、ホウボウ。

   

おはこんばんちは。


ピチです。


2馬力ゴムボートで行ってきました。


本命はアオリイカでした。


残念ながら釣ることが出来ませんでした。


水温も下がり今まで釣れていたポイントや水深にはいないようです。


また一から探したいと思います。


アオリイカはダメでしたが魚探の方は大分賑やかになってきました。


イナダ6匹。


2馬ゴムボートで青物。イナダ、サゴシ、ホウボウ。


2馬ゴムボートで青物。イナダ、サゴシ、ホウボウ。


2馬ゴムボートで青物。イナダ、サゴシ、ホウボウ。


別の日にはサゴシも釣れました。


2馬ゴムボートで青物。イナダ、サゴシ、ホウボウ。


おまけにホウボウ。


2馬ゴムボートで青物。イナダ、サゴシ、ホウボウ。


ヒットルアー


2馬ゴムボートで青物。イナダ、サゴシ、ホウボウ。









タックル


YAMAGA Blanks(ヤマガブランクス)SeaWalk Light Jigging 64ML(シーウォーク ライトジギング 64ML)





シマノ 17 ツインパワー XD C5000XG





メジャークラフト 弾丸ブレイド X8 200m 1号





ダイワ ディーフロン船ハリス 5号


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ダイワ ディーフロン船ハリス 5号120 m
価格:1518円(税込、送料別) (2019/10/27時点)




以上です。


次回もよろしくお願いします。


ブログリンク


新潟県の釣果情報はこちら。


ゴムボート情報はこちら。


エギング情報はこちら。


アジング情報はこちら。


メバリング情報はこちら。