ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 秋の釣果2019アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

釣果とメモ 釣りブログ

2馬力ゴムボートに乗って海でルアー釣りをしています。

青物入れ食い。サゴシ、アジ、イナダ。新潟。下越。

   

おはこんばんちは。


ピチです。


今回は日中の青物釣りです。


日中にも関わらず釣友が爆っているのを見てお邪魔してきました。


ポイントに着くと小さなナブラが頻発していました。


向かい風で少し波立っていましたが水柱と魚の姿がはっきりと見えます。


話を聞くとサゴシとイナダが釣れているという事でした。


竿を出してみるとアジがヒット。


丁度アジも回ってきたようで入れ食いでした。


サイズは小アジ~尺アジまじりの中アジが主でした。


秋らしいぷっくりとした個体ばかりで嬉しかったです。


僕はサゴシ5匹、アジ10匹、イナダ2匹でした。


釣友は一度に車に戻れないほど釣っていました。


ちなみに今回もエギングロッドだったのですがイナワラがヒットして簡単にのされちゃいました。


やっぱりシーバスロッドくらいは必要ですね。


青物入れ食い。サゴシ、アジ、イナダ。新潟。下越。


青物入れ食い。サゴシ、アジ、イナダ。新潟。下越。


青物入れ食い。サゴシ、アジ、イナダ。新潟。下越。


青物入れ食い。サゴシ、アジ、イナダ。新潟。下越。


青物入れ食い。サゴシ、アジ、イナダ。新潟。下越。


青物入れ食い。サゴシ、アジ、イナダ。新潟。下越。


青物入れ食い。サゴシ、アジ、イナダ。新潟。下越。


ヒットルアー


メジャークラフト ジグパラ マイクロ スリム 15g





ジャクソン 鉄PAN Vib 14g





MARS R-32 3.2インチ





オーナー 静ヘッド 7g





タックル


ヤマガブランクス カリスタ TZナノ Calista 89ML





シマノ 16ヴァンキッシュ 2500S

(リンクは19ヴァンキッシュ)
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

シマノ 19 ヴァンキッシュ 2500S (スピニングリール)
価格:46980円(税込、送料別) (2019/9/22時点)




シマノ セフィアG5 PE 0.6号





ダイワ(Daiwa) モアザンリーダー エクストリーム タイプF 16lb





以上です。


次回もよろしくお願いします。


ブログリンク


新潟県の釣果情報はこちら。


ゴムボート情報はこちら。


エギング情報はこちら。


アジング情報はこちら。


メバリング情報はこちら。