ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

釣果とメモ 釣りブログ

2馬力ゴムボートに乗って海でルアー釣りをしています。

ゴムボート釣り。ライトジギングでクロソイ。

   

おはこんばんちは。


ピチです。


新しい魚探を装備してゴムボートで浮いてきました。


ゴムボート釣り。ライトジギングでクロソイ。


魚探の反応を見ながらライトジギングをしてきました。


ベイトの群れにメタルジグを投入してみます。


ヒット。


重い・・・。


引かない。


ゴムボート釣り。ライトジギングでクロソイ。


何かと思ったら


クロソイ40㎝でした。


ゴムボート釣り。ライトジギングでクロソイ。


2匹目もクロソイ。


ゴムボート釣り。ライトジギングでクロソイ。


続いてワニゴチ。


ゴムボート釣り。ライトジギングでクロソイ。


サバ。


ゴムボート釣り。ライトジギングでクロソイ。


ウッカリカサゴと続きます。


ゴムボート釣り。ライトジギングでクロソイ。


そしてトラブル。


ゴムボート釣り。ライトジギングでクロソイ。


魚探のバッテリーが切れました・・・。


ゴムボートを膨らませる高圧ポンプと兼用でバッテリーを使ったのが原因です。(あと容量も少なかったです。)


魚探の反応が良かっただけに悲しいです。


試しにジグサビキをしてみました。


アジ。


ゴムボート釣り。ライトジギングでクロソイ。


サバ。


ゴムボート釣り。ライトジギングでクロソイ。


とても好反応。


魚探さえあれば・・・。


・・・。


・・・。


帰ろう。


そしてまた明日来ようw


ヒットルアー


ダイワTGベイト赤金80g。





フック


シャウト TCツインスパーク 2cm #1。





タックル


ロッド



リール



ライン



リーダー



今回は以上です。


次回もよろしくお願いします。


ミニボートに乗る前に 知っておきたい 安全知識と準備


ブログリンク


新潟県の釣果情報はこちら。


ショアジギング情報はこちら。


エギング情報はこちら。


アジング情報はこちら。


メバリング情報はこちら。



ゴムボート釣り情報はこちら。