ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 ソルトウォーター:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

釣果とメモ 釣りブログ

2馬力ゴムボートに乗って海でルアー釣りをしています。

BMO JAPAN ゴリッタ(5Lポリタンク)。ゴムボート備品。

   

おはこんばんちは。


ピチです。


ゴムボート用のポリタンクを購入しました。


ポリタンクですがガソリンを入れれる優れものです。


BMO JAPAN ゴリッタ(5Lポリタンク)。ゴムボート備品。


BMO JAPAN ゴリッタ(5Lポリタンク)。ゴムボート備品。








ゴムボート購入時からガソリン用のポリタンクを探していたのですが中々見つけることが出来ず・・・。


先日の新潟フィッシングショーでBMO JAPANさんのブースへ立ち寄ったら普通に置いてありましたw


なので秒でポチり。


金属タンクですと錆びたり塗料落ちしたりと厄介です。


これでゴムボートライフがさらに充実します。


今回は以上です。


次回もよろしくお願いします。


●ブログ内リンク


最新ゴムボート艤装関係記事


●他ブログリンク


新潟県の釣果情報はこちら。


ゴムボート情報はこちら。


エギング情報はこちら。


アジング情報はこちら。










この記事へのコメント
BMOが販売してるだけで安心感が違いますよね。
私もガソリン対応のポリタンクを使っています。BMOではありませんが、ノズルがタンク内に収納できるジェリー缶にしました。ほぼ半年の使用で、今の所漏れはないですね。

CAPTAIN JUNCAPTAIN JUN
2019年02月22日 13:35
さすがです!僕はようやく手に入れました。これで携行缶の色落ちとバイバイできます。
早く海に出たいですね。

ピチピチ
2019年02月22日 18:01
諸先輩方の情報を聞くと、携行缶に溜まったサビやゴミが船外機の燃料フィルターの詰まり等のトラブルにつながるケースが多々ある様です。
青森は日本海側も陸奥湾内も春まで激荒れなので、GWに向けて準備したいですね。
釣果報告、楽しみにしていますっ( ̄^ ̄)ゞ

CAPTAIN JUNCAPTAIN JUN
2019年02月22日 23:39
ピチさまへ


はじめまして!

まろと申します。


BMO製のガソリン携行缶「ゴリッタ」!

羨ましいなぁ...


まろのお友達さんから頂いた金属製の携行缶がダメになったら、ピチさまのサイトより購入させて頂こうと思いま~す!ᐠ( ᐖ )ᐟ



まろはピチさまのファンでございます!

ハイクオリティなピチさまのYouTube動画も大好きです。


ピチさまクオリティで新潟県のお魚釣りをご紹介いただけましたならば、まろはとてもうれしく思います。




いつもまろのブログへお越しくださりありがとうございます! ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝


日本ブログ村 ゴムボートのカテゴリーではピチさまとご一緒させて頂いております。

ピチさまのお足元をちょろちょろとさせて頂きますが、邪険に扱わず仲良くさせてください。<(_ _)>

朝ダまろ朝ダまろ
2019年02月24日 06:09
CAPTAIN JUNさん
既存の携行缶の中身を確認したらカスのような異物が出てきました。半年使ってこれですと船外機のフィルターが詰まるのも想像以上に早いかもしれません・・・。
こちらの方は3月頃に一度出たいなと考えています。僕もブログを楽しみにしています。オモックも使う予定ですw

ピチピチ
2019年02月25日 10:34
まろさん
熱烈なコメントありがとうございます。
拙いブログや動画でお恥ずかしいですがこれからも見ていただけると嬉しいです。
僕も人気急上昇中のまろさんのブログを楽しみにしています。
コミュニティ能力の低い私ですがどうぞ宜しくお願い致します。

ピチピチ
2019年02月25日 10:48