ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

釣果とメモ 釣りブログ

2馬力ゴムボートに乗って海でルアー釣りをしています。

ゴムボート釣り。クロソイ、ウルメイワシ。

   

おはこんばんちは。


ピチです。


ゴムボートでライトジギングに行ってきました。


ゴムボート釣り。クロソイ、ウルメイワシ。


この日は天候が良くゴムボート釣りにはもってこいでした。


意気揚々と出船。


ゴムボート釣り。クロソイ、ウルメイワシ。


海の中はというと・・・。


ゴムボート釣り。クロソイ、ウルメイワシ。


めちゃくちゃ静かでしたw


見事なまでの魚っけゼロ。


どこへ行っても魚探は反応しません。


実績のあるポイントや根で竿を出してみるも空振りばかりです。


ボーズを覚悟し始めたお昼過ぎ。


ようやく魚探に反応が出始めました。


ゴムボート釣り。クロソイ、ウルメイワシ。


ベイトの群れらしくジグには反応しません。


試しにジグサビキを投入します。


すると初めて生命反応が。


ゴムボート釣り。クロソイ、ウルメイワシ。


ウルメイワシでした。


大きな群れのようで広い範囲で反応が出ていました。


ゴムボート釣り。クロソイ、ウルメイワシ。


群れに付いたフィッシュイーターに期待しつつタイムリミットまでトライしました。


結果・・・。


クロソイ1匹w


ゴムボート釣り。クロソイ、ウルメイワシ。


釣り始めなんてこんなものですよねw


ヒットルアー


ダイワTGベイト赤金80g。





フック


シャウト TCツインスパーク 2cm #1。





タックル


ロッド



リール



ライン



リーダー



今回は以上です。


次回もよろしくお願いします。


ミニボートに乗る前に 知っておきたい 安全知識と準備


ブログリンク


新潟県の釣果情報はこちら。


ショアジギング情報はこちら。


エギング情報はこちら。


アジング情報はこちら。


メバリング情報はこちら。



ゴムボート釣り情報はこちら。